GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

ん?

2015-01-16 23:19:00 | 野球

今年オリが、「がんばろう神戸」ユニ復刻?まぁ確かに震災から丁度20年やから、大事な事!でも!2010年に同じユニやコンセプトで1回やってるけど・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球に比べると、こっちの人... | トップ | ABCお笑いグランプリ 2015 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさって)
2016-10-09 21:51:48
オリックスは本業も好調ですし、気合が入っているんだと
思います。

大豊選手の死去は残念です。
爆笑問題の番組で、闘病生活の様子が放映されてましたが
結局、病気の進行は止まらなかったみたいですね。
6番山崎武司、7番大豊がそれぞれ30本塁打以上打った
時もありました。
ただ、年俸1億以上を何年ももらってたのに借金数千万円
あったというのが少し理解しがたい部分もあります。
返信する
Unknown (リング)
2016-10-09 21:52:26
>あさってさん、コメントありがとうございます!
実はオリックスは、毎年何かしらの「復刻ユニフォーム」は、やってるんですよ{汗}この「がんばろう神戸」ユニにしたかって、記事にもあるように2010年さらに翌年もビジター用ユニ、さらに"夢が叶ったあの日(1995年のリーグ優勝・翌年の日本一)"と題して2年前の2013年も2010年と同じ「がんばろう神戸」ホーム用ユニが・・・ただまぁおっしゃる通り気合も入ってますが{ウインク}
まぁ死去も残念ですが、大豊氏の借金問題に関しては、我々凡人の思考と違ってどこか"この稼いだ金・資金をさらに増やしたい!張りのある生活をして、精力的に働いていたい・事業でも成功したい"という野心か夢が、あるんでしょうなぁ!彼らは、「悠々自適な生活」を求めてない・合わないんかも知れませんね{落ち込み}
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事