GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

爆笑問題の検索ちゃんぴおん&そこそこチャップリン

2015-12-29 00:15:00 | お笑い考

 検索ちゃんは、一昨年と同様オードリーが、一番良かったですね!!"若林がボケで、春日がツッコミであった"のは、秀逸でしたし、台本がきっちりしてましたし、"普段から「間違いツッコミ」とはいえ、ツッコミに近い事もしてるだけあって、春日のツッコミも良かった"です!一昨年ほどではないですが、素晴らしかったです(拍手)
 そこそこチャップリンは、一番良かったんは、ロッチかな。ロッチにしては、予想外のネタ運びと畳み掛けがあった上、客ウケもありましたしね!!初見は、ヤーレンズ(コンビ・ケイダッシュステージ所属)でしたが、事務所の先輩ではないのに、"おぎやはぎのテイスト"が、持ち味(ウインク)ただネタ運びが不自然ですが、上手く改善したり若干アレンジしたら、ブレイクするかも!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸人あれこれ | トップ | 『FNS笑祭(OWARAI FESTIVAL)』 »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事