GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

楽天6―1西武(4/24分)

2014-04-26 03:51:00 | 野球

 年に一度の楽天本社の東京ドームでの楽天主催の「接待試合」(笑)(汗)西武の先発投手は、ローテに食い込みたい岡本洋介でしたが、甘く入ると球場が球場だけにやられますわな(困)ましてや功打者の多い「犬鷲打線」ですから岡島の先頭打者ホームランも詰まった様な当たりでしたが、入りましたな。さらに今年不振がちの枡田にまでホームランが出・・・その枡田に打たれたのが、今年から"中継ぎ転向"のオツでしたが、時折制球や球威に苦しみながらも、やはり"抑えるツボ"を知ってますなぁ、「熟練の投球」とはああいう事を言うんでしょう、ただその割には何か当事者は、苦しそう(落ち込み)7回表一死・一塁で7番打者・熊代にやたらと、"エンドランを要求してました"が、彼にはまだそういう要求は、厳しいんやないでしょうか?(困)ボールを当てるのに精いっぱいで、右方向に打って欲しかったやろうに、無念にも打球は引っ掛けてショートゴロゲッツーと(涙)ただ監督の期待の現れか、"抜擢され続けてる"だけにそろそろ結果を出さんとイケません、プロのキャリア年数的にも・・・
 あと今年も小関順二 著『プロ野球問題だらけの12球団』を購入ましたが、苦言を!オリのチーム名が、オリックス・バッファローズになってましたで(少怒)去年までんな事なかったのに、何で今年になって急に!?"出版物"やねんから、しっかりやってもらわんと(怒)もしやそんな事してるから、最近この文献売れてないんやないの?・・・本屋でも見掛けんようになって来たし、僕も取り寄せ(注文して)買ったぐらいですから(落ち込み)他にも苦言はあるけど、フェイスブックと文章が被るんで、ノーコメントで(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上方漫才大賞 新人賞レース | トップ | 日本ハム1―3ロッテ »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事