富島健夫作品 読書ノート ~ふみの実験記録

富島健夫の青春小説を読み感じたことを記録していきます。

富島健夫ライブラリー公開しました!

2014-12-30 00:46:25 | 富島健夫研究会

すっかり放置していたこのブログ…更新を待たれていた方がいらっしゃったら申し訳ありません…。

健夫を忘れていたわけではないのです。今年中には3作分感想を書こうと思います。

研究会活動をサボりまくっていた罪ほろぼしに、今日、構想3年くらいの「富島健夫ライブラリー」を世界公開いたしました!

http://tomishimatakeo.sakura.ne.jp/

よく見えませんね…。

といっても、まだ未完成です…。きっちり設計図書いて作るの苦手なもので…
それにcssも苦手なので、レイアウトおかしいところがあるかもしれません(それで先に進まなかったのです)。

でも、それでは永遠に公開できないので、思い切って工事中のままで公開することにしました。

今回は年譜と書影を少し上げています。
サーバーの年間契約して自分を追い込みましたので、これから徐々に情報を追加していくつもりです。
更新をお見守りいただければ幸いです。

また、激しいレイアウト崩れなどありましたら、コメント欄でご指摘いただけるとありがたいです。

今年も読書欲がかき立てられる年でした。ブログの更新も頻繁にできるようにがんばります。
とりあえず、明日までにあげないと…ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。