富島健夫作品 読書ノート ~ふみの実験記録

富島健夫の青春小説を読み感じたことを記録していきます。

富島健夫ライブラリー建設中

2019-10-31 13:30:58 | 富島健夫研究会

これは戦後日本の青春文学の代表的作家であり、文学のジャンルにこだわらず自己の信じる文学世界を切り拓いた作家・富島健夫を顕彰するための、電子版富島健夫記念館です。

スローペースではありますが随時更新していきますので、サグラダファミリアのように建設過程を見守っていただければ幸いです。
叱咤激励のメッセージをいただければ、管理人(ふみ)もあせるかも? なーんて。 
草葉のかげからでも応援よろしくお願いします。 

2015/7/5 書影「富島健夫小説選集」 更新しました。 

http://tomishimatakeo.sakura.ne.jp/index.html

※この記事は一番上に来るよう設定しています。最新記事は↓↓↓をご覧ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌切抜き作品 (高橋)
2019-02-03 20:25:31
まだ、ここに書き込んで有効なのかなと思いながら書き込んでいます。
雑誌切抜きの作品で「水色の夜」(89ページ)
「初めての微笑」((120ページ、最後の部分紛失)
「好きな人}(94ページ)「あしたの湖」(37ページ)
「二人は恋している」(47ページ)等がありますが
全部読まれたものばかりですか?
返信する
Re:雑誌切抜き作品 (ふみ)
2019-10-31 13:34:22
髙橋さま

コメントありがとうございます。ほぼ閉鎖状態だったため、お返事が遅れて申し訳ありません。
切り抜きをお持ちなのですね。(絶版ですが)書籍化されているので読んだことはありますが、挿絵がすばらしいので貴重なものだと思いますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。