富島健夫作品 読書ノート ~ふみの実験記録

富島健夫の青春小説を読み感じたことを記録していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良ければ教えて下さい・・・・・・ (かず)
2014-06-08 16:11:58
最近富島健夫さんの官能文学を思い出して読み返しています
青春時代の熱い思い出が蘇ります

すみません、よろしければ教えてくれないでしょうか・・・

以下の小説を探しています
行きがかり上性的な記述になりますがご容赦ください・・・・・・

(1)
少女に大人が性の手ほどきをする

少女が男性の陽根を見てしまった話をすると「視覚的には(光学的には?)純潔ではなくなったけど、まだ触れていないから物理的には純潔だね」

少女が男性の陽根に触れてしまった(挿入された?)話をすると「物理的には純潔ではなくなったけど、まだ射精してないから化学的には純潔だね」

発射されてしまった話をすると「化学的には純潔ではなくなったけど、まだ妊娠してないから生物学的には純潔だよ」となぐさめる

(2)

おじさんが少女に性のてほどきをする
陽根を握ってみて、と言って、少女が拒否すると「じゃあはじいてみて」という
少女がぴんとはじく
((1)と同じかも?)

(3)

村のガキ大将的な少年が、主人公の少年の前で、少女に陽根を扱かせる
少年が発射しそうになって「ああ、ああ、あんたが好きになりそうだ」というと少女は手を止めて「そんなこと言ったら扱くのをやめるよ」と言う

(4)

少女が男性に誘惑される
少女が応じないと、手を引っ張って、むりやり陽根を握らせて扱かせる((1)か(2)と同じかも?

ずうずうしくすみません
もしわかりましたら
よろしくお願いします
返信する
Re:良ければ教えて下さい・・・・・・ (folkfumi)
2014-10-31 21:14:23
かずさん、すみません!ブログ放置していたものでお返事遅れてしまいました。
きちんと調べてまた改めて回答いたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。