無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

ビッグサンタがお目見え☆うろこの家

2009-12-07 | 神戸 異人館


以前、店長のブログでも紹介している
うろこの家

 
ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

こちらに
みんなが大好きなあの人
お目見えしたとのことで
行ってきました
ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡



うろこの家正面入口です
皆さん、次々に撮ってる撮ってる!


屋根の先のほら
あの人です


bigなサンタ!こんにちはー

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

MerryChristmas


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.



全長3,5メートルの巨大サイズ
発砲スチロールでできているんだそうです
へぇぇぇぇ

ロープをつたって煙突によじ登っている
イメージでしょうか??
愛らしいポージングです


今年で7回目となる毎年恒例の行事なんだそう


よく見ると、サンタさん
マスクを着用!インフル対策しています!!


そして手に抱えているプレゼント袋からのぞくのは・・・
LOVE  や  JOB に 
TAMIHURU・・・タミフルまで
今の世情をしっかり表しています
JOBというのが切ないです



皆さんがほしいプレゼントはなんですか?
 キャメロンLOVEMONEYがほしい





うろこの屋根に真っ赤な衣装が映え、青い空ともマッチ
素敵な演出やなぁと思いました

観光客の
「あれすごい!」「かわいい!」などの
嬉しい声が聞こえてきました
一目おかれている存在でしたよ



サンタさんは25日まで
うろこの家に滞在するんだそう

プレゼントと一緒に平和な世の中
を運んできてくれたらいいですね

是非見に行ってみてくださーい
END
by キャメロン

三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。