無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

SANNOMIYA collection 2012S/S

2012-03-20 | 神戸 おすすめイベント・観光情報



ピノですー

3月18日(日)
三ノ宮センター街にて、
SANNOMIYA
collection
2012S/S
が行われていました


テーマは、
「MAKE SMILE」

今回は、
SENDAI collectionとコラボレーション!

仙台コレクションのモデルも参加


被災地との交流・つながりを実現して、
元気を届けます



名物の、
長いレッドカーペットもご覧のとおり

約200mもあるそう!


どんなショーが繰り広げられるのかな?
ワクワク

2011A/Wの様子はこちら



神戸と仙台のおしゃれSNAPも展示されていました
地域によってこだわりは様々?!

いよいよ、ショーがスタート!


まずは、キッズモデルの登場
 
黄色の差し色コーデが効いてて、
とても可愛い

 
続いては、
神戸ファッション専門学校オリジナルステージ

「MAKE SMILE」をテーマに、学生達の個性が炸裂

見ているだけで元気になれちゃいそう!

復興Tシャツも!



そして!
三ノ宮コレクションと仙台コレクションの
コラボレーションステージ


まずは
三ノ宮コレクションモデル
から登場!

シャーベットカラーやレースなど、
 
春夏らしいアイテムが続々と登場
 


我慢していたピノの物欲が、
また爆発しそう!


仙台コレクションモデルも登場して、
 
会場がさらにヒートアップ
 



あれ??

モデルさん達が美しすぎて、
思わず視界がぼやけちゃう



ファイナルは、
真っ赤なレッドカーペットをパレード

三ノ宮センター街にある、
大階段で記念撮影をして無事に幕を閉じました



次回の、
SANNOMIYAcollectionが楽しみですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-20 22:44:14
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◇゜д゜◇゜д゜◇゜д゜◇゜д゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◇゜д゜◇゜д゜◇゜д゜◇゜д゜
返信する
みゆきさんへ (ピノ)
2012-03-21 18:20:02
はじめまして。・∀・)ノ゛ !
コメントありがとうございます
ファッションショーを見ていると、思わず服が欲しくなってしまいました
次回の三ノ宮コレクションも楽しみですね♪ヽ(*´∀`)ノ
是非是非♪
みゆきさんのブログにも、ここのブログの事を紹介してください
返信する