回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

クリスマス・イルミネーション点灯式

2009-11-21 20:50:30 | 倖田來未(くぅちゃん)


19日(木)に、くぅちゃんが「西武池袋本店」で、空から降る雪をイメージしたツリーの点灯式を行いました。当日の夜、「playroom」や「倖田組」からメールがありましたので、翌日の「芸能ニュース」をチェックしましたが、もうご存知のように【市川海老蔵】さんと【小林真央】さんのおめでたニュース一色でした・・・!
(おめででとうございます。特に【海老蔵】さんがカッコよかったね・・・ ( ´ー`)y-~~ マターリ)

サンスポの記事(タイトルは、あまり気にしないように・・・w)写真がいっぱいあります。

動画はコチラです。埋め込みが無効になっているので、向こうで見てください。

【西武】では、【mercy】や、パティシエ【タカギ】さんとのコラボによるクリスマスケーキを売り出すなど、クリスマス企画は「倖田來未」一色みたいな感じです。(残念ながら、「静岡」からは撤退していまいました・・・orz)







百貨店業界は、今、大変な苦難の時です。

「香里奈」さんx「伊勢丹」(&エルメス)のコラボも、同じようなものだと思います。


少しでもお役に立てたら、うれしいですね・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿