回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

おじ様キラーなんです・・・w( ̄ー ̄)ニヤリ

2008-12-16 20:50:50 | 倖田來未(くぅちゃん)
『ベストアーティスト2008』やってます!

きのうの『HEY!x3』の「倖田姉妹」は、まだ編集してません。というか、そんな暇ないし・・・www まぁ、後回しにしてもいいくらい・・・?
録画しながら、他の番組を見ていました・・・m(_ _)m

途中で、チラリと見た「misono」ちゃんがギター抱えて歌ってたのは、けっこう「いい感じ?」でした・・・w


今日のは4時間もあるんで編集イヤだから、画面見ながら「録画」しようとチラチラザッピングしてたら、運良くドンピシャで登場シーンから見事に「捕獲」成功でした・・・w


で、今日の「くぅ様」は、私的には「文句なし!」でした!!!\(^▽^)/

ヘアもコレクションみたいにかっこよくてカワイイし、黒のシックでふんわりしたドレスも俯瞰で見たダンスシーンの時に、見事なシルエットを見せてくれて、もう「言うことなし!」です・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

『TABOO』を歌ってくれたけど、ダンサーさんとの絡みがほんとにかっこよくて、それだけでもう十分です・・・。

それと、「アンケート」で、なんと「40代・50代」の「男」、つまり【おじ様】たちから、圧倒的な支持を受けているのが判明したのは、びっくりしつつ嬉しかったです。

あまり大きな声じゃ言えないけど、ジャニーズ好きな「おば様」たちとは、基本的に「スタンス」が違うということは忘れないでくださいね・・・w


・・・・・・

引き続き「テルマちゃん」を捕獲していたら、彼女からくぅ様への「質問」というおそらくは初めての「絡み」も見られました・・・(*゜ー゜) ♪

くぅ様は、いつも「いい匂い」なんだそうです・・・。(ボディクリーム?!)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2008-12-17 10:08:36
ヴぁるすさん、お久しぶりです。
この記事を読んでいて「おば様」のフレーズでちょっと悲しくなってしまいお邪魔してしまいました。
「おば様」が若いタレントやジャニーズに憧れて追っかけるのがそんなに醜くみっともないですか?若く美しい人ならキャーキャー騒いで追っかけても何の問題もないのですか?
ヴぁるすさんは、どう感じていらっしゃるか知りませんが、私の周りのジャニーズファンの「おば様」は、節度ある応援でマナーも良いです。
かえって倖田さん世代の人の方が、人を押しのけたりしてマナーが悪いです(勿論そんな人ばかりでは無いです)
一生懸命、家族の為に働いて(当たり前ですが)色んな事を我慢して日々を送っています。
倖田さん曰く「女も終わった」「おば様」が、ちょっとだけ時間を割いて若いスターに憧れるのが、そんなにみっともないですか?
彼女は例の失言以前から、その年齢になると女も終わると仰っていましたし、昔の記事のヴぁるすさんの「オバサン論」や「スタンス」が違うなどの記事で、バカにされているようで無性に悲しくなってしまいました。
私は「おじ様」をバカにしたりはしません。どんなにメタボでも、どんなに頭が薄くても、仕事疲れで破棄が無くても、電車の中で涎をたらして寝ていてもです。
だって「おじ様」達は、身を粉にして働いて家族を全力で守っているのですから。そんな人を、みっともないなどとバカにしたりはしません(マナーが悪い人やモラルに欠ける人は別ですが)
殆どの「おば様」方は生活や家庭での節度を守り、その時だけ憧れの人を恋人や或いは息子だったり弟や兄のように想ってはじけるのです。こんなことを書くとまた、気持ち悪いといわれそうですが。
ヴぁるすさんは、倖田さんの発言は何割かは本音だと仰っていましたし、以前からの「オバサン論」が頭にあったので、とても悲しくなってしまい不躾とは承知の上でコメントしてしまいました。流してしまえば良いものを、本当に申し訳ありません。
逆にヴぁるすさんに、とても不快な思いをさせてしまいました。本当にすみませんでした。
極力「おば様」は、大人しくしているよう心がけます。
師走に入り慌ただしくなってまいりました。お仕事もお忙しいと思います。倖田さんも沢山の番組に出演なさるようですね。風邪などにお気を付けて楽しい年末をお過ごし下さい。失礼します。
返信する
とてもデリケートなことですが・・・ (ヴぁるす)
2008-12-17 21:00:37
ちえさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。私のような「ならず者」のブログをご覧いただいて、恐縮です。

これは、あくまでも日陰者の「やっかみ」ですから・・・w

世間では、男なら「エロおやじ」とか「スケベおやじ」とか散々言われてますが、「エロおばさん」とか「スケベおばさん」とは絶対に言われていません。

確かに、男の「スケベ心」はあります。「セクハラ」も否定できません。

ただ、「追っかけ」「ファン」の分野では、むしろ「逆」ではないかというのが、私の「持論」です。

もちろん、すべての「おばさん」がそうだと言っているのではありません。

また、中にはスケベ心で追っかけをしている「おじさん(おやじ)」もいることでしょう。

ただ、「世間」で思われている「おやじ観」「おばさん観」は、実態とは懸け離れている(少なくとも「私」は・・・w)というのが、私の想いです。

だから、ちえさんのように“私は、違います。”と言う方は、別に気になされなくてもいいんじゃないですか?

なお、私は決して「バカ」にしているわけではありません。

それが、男と女の「違い」であると考えているだけです。

それでも、黙っていられない想いがあります。

ちえさんのように、「おやじ」を受け入れてくれる人は決して多数ではないと思っています。

ハゲだ、デブだ、臭い、エロい、・・・面と向かって言われたり、陰口叩かれたり・・・。

そのうえ、「裏切り」までされたら、かわいそ過ぎます・・・w

たとえば、「ご主人」がいるにも係わらず、ないがしろにして「追っかけ」をするおばさんの「人間性」を疑います。

ただ「お金」を運んでくれる人くらいにしか考えてないで、「夢中」になっているとしたら、酷い人間だと思うのです。

それとも、そんな「おばさん」なんて存在しませんか?私の「被害妄想」ですか?

別に、独身だったり、旦那さんをないがしろにしてないなら、全然かまわないことです。

なお、私の「おばさん論」と、「倖田」とは全く「無関係」ですので、ご配慮お願いします。

それから、TVに出りゃあいいってもんじゃないですから・・・w 

それと、私は不快になってはいません。それより、確信犯的にちえさんたちを「挑発」してしまったことを反省しています。
(でも、まさか今でもこんなに「熱い」とは思っていませんでした。私自身は、かなり「いい加減」なものなので、けっこう「冷めて」いたりしますから・・・)
返信する
Unknown (ちえ)
2008-12-18 10:44:01
ヴぁるすさん、昨日は大変失礼しました。
私の的外れなコメントに、とても紳士的にお返事いただき有難うございます。
私は、「オジサン」や「オバサン」や若いお嬢さん・青年に関係なく人間性の問題だと言いたかったのです。其処に「オバサン」と云う代名詞が付くと世間一般は図々しいとかみっともないイメージで捉えられますし、「オバサン」限定になってますよね。
「オバサン」は、強そうに見えますが社会的には何の力も無いのです。特に専業主婦は公の手続きなど頭数には入っていないのです。
セクハラにしても若い女性だと同情されますが「オバサン」だと別にいいじゃんなんて言う人も居ます。色んな所で冷遇されているのです(苦笑)。
頭数に入るのは、商品にお金を落としていく時と選挙の時くらいでしょうか(笑)。
記事の「おば様」を見た時、それらのことがフラッシュバックしてしまい本当に不躾なことをしてしまいました。お許しください。

色んな社会保障があって、こんな世の中でも安心して暮らして行けるのは「おじ様」達の頑張りがあっての事だと思っています。いつも、主人にも感謝しています。コンサートなども「たまには息抜きしてこいよ」と気持ちよく送り出してくれます。私は幸せだと思います。

世の「おじ様」達は自信を持って欲しいです。
「日本の屋台骨を支えているのは俺達だ!」と・・・。
また、脱線してしまいました。すみません、では失礼します。

返信する
♪私がオバさんになっても (ヴぁるす)
2008-12-18 23:04:09
ちえさん、コメントありがとうございます。

先日、「森高千里」さんがミニで歌っていましたね・・・w

「アラフォー」「アラサー」、みな「主役」は、女性たち・・・。

(ちなみに、私は「アラフィー」・・・w  ってあるのかな・・・www)

調べたら、ホントにあるんだ。「アラフィー」って!!!



♪いくつになっても、女でも、男でも、嫌われっても、イチャイチャしてても、眠くなっても、イケてなくもw、・・・

「前向き」に行きましょう!
返信する

コメントを投稿