なんだか最近、もりぞう商品の隠れた
魅力を引き出す事をメンバー間で
披露しあうという、面白い試みが
自然発生的に出てまいりました^^
付加価値の高い商品だけに色々な
切り口があるのですが...
テクニック的にこれをやってもお客様
には全くと言っていいほど響きません^^;
一義的な部分をどこまで掘り起こし
お伝えすることが出来るか?
二義的要素は文字通り、その次となります。
日々、この発見が出来るありがたい
会社・メンバーに感謝しつつ、本日も
打ち合わせ楽しんで参ります^^
魅力を引き出す事をメンバー間で
披露しあうという、面白い試みが
自然発生的に出てまいりました^^
付加価値の高い商品だけに色々な
切り口があるのですが...
テクニック的にこれをやってもお客様
には全くと言っていいほど響きません^^;
一義的な部分をどこまで掘り起こし
お伝えすることが出来るか?
二義的要素は文字通り、その次となります。
日々、この発見が出来るありがたい
会社・メンバーに感謝しつつ、本日も
打ち合わせ楽しんで参ります^^