お客様との会話の中でこちらが
喋れば喋るほど、お約束が取れない
という現象があります。しかし営業側
からすると、なぜか喋ったほうが信頼を
とれると思っている現実があります。
相手の話をしっかりと聞いてあげる事が
できれば、こちらが喋る必要がありますか?
こちらが喋る程、相手との信頼は遠のき
相手に喋らせるほど信頼が厚くなるとしたら
どちらを選択しますでしょうか。。
営業...奥深い仕事ですね^^
喋れば喋るほど、お約束が取れない
という現象があります。しかし営業側
からすると、なぜか喋ったほうが信頼を
とれると思っている現実があります。
相手の話をしっかりと聞いてあげる事が
できれば、こちらが喋る必要がありますか?
こちらが喋る程、相手との信頼は遠のき
相手に喋らせるほど信頼が厚くなるとしたら
どちらを選択しますでしょうか。。
営業...奥深い仕事ですね^^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます