ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

結構使える

2008-03-02 23:09:20 | ラリー

今日は天気が良かったので仕事は無し!

先週外してきたコアサポートの取り付けを行いました。

200803021527001

ノンガスの半自動溶接機を初めて使ったのですが、結構使えます。

200V契約している人には分からないでしょうが、100Vは溶接作業が辛い。

低電圧溶接機って、すぐ棒がくっついて扱いが難しいんです。

その点半自動は使いやすかったですね~。

しかし・・・、仕事が溜まっている状態で休んだ代償はかなり大きい。

明日からは地獄だな、確定申告の書類もまだ作ってないし・・・。

そろそろ税理士さんから催促来る頃だな~。

”テレビ見てないで・・・”、なんて受験を控えた子供に言ってる私ですが、

本当にテレビ見てる余裕が無いのは、私自身だったりする・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿