五郎丸選手がプレゼンターで15番が勝つ、簡単なレースでしたね。
3連単500円、ごちそうさまでした。
残念でした・・・、野球の日韓戦。
小久保監督が叩かれていますが、仕方ないでしょう。
予選ラウンドの内容から、松井と増井は通用しないと分かっていたんですから。
勝ちにこだわるなら、あの局面での松井の登板はあり得ないですし、
将来を見据えるなら、あの局面での松井の降板はあり得ないです。
あそこまで松井にこだわったのならば、松井で負けないと意味がないです。
もっとも終盤1点を取りに行かなかった攻撃姿勢が、一番の采配ミスだと思います。
地獄を経験している監督だっら、筒香でもバントでしょう。
監督や選手全員が浮かれすぎていましたから、締めるベテラン不在が痛かった。
もしイチローがいたら、負けていなかったと思います。
会社も一緒、管理監督者やチームリーダーの重要性を痛感させられた試合でした。
ホンダのクルマって、直ぐに壊れて長く乗れないイメージがあります。
”良い物選んで長く乗る”みたいなフィットのCM見て、何言ってんだって思いました。
でも周りを見てみると、結構ホンダ車って息が長い。
Bライ競技やってるからかもしれませんが、シティやインテRは恐るべき長寿命車。
年々戦闘力が増えるランサーやインプレッサと違い、初めから正解を作ったことになります。
”お金が無くて次が買えない”じゃなくて、”これじゃないと勝てない”ですから。
競技に出られなくしたり、税金を割り増ししたりと旧車イジメが横行していますが、
良い物選んで長く乗れるって、いいなって思います。
夕方雨が止んだので、アジングに行ってきました。
風で釣りにくかったのは確かですが、本命のアジはサッパリ。
ワームで釣ったのは初めてのシマイサキ。
らっきょうじゃなくても釣れるイイダコ。
ヒラメは30センチくらいで、身も厚かったのでお持ち帰り。
釣ったアジをエサにしては聞いたことがありますが、1.6インチのワームで釣れるとは・・・。
美味しいお土産ですが、狙うと釣れないんですよね。
今朝の記事で、故障が少ないクルマランキングが出ていました。
新車購入から3年~4.5年経過したクルマの故障率だそうです。
ぶっちぎりトップはレクサスで、平均値72に対して54。
さすが高いだけのことはあります。
国産最下位のスズキでも77で、当然これを上回る輸入車はありません。
スズキ以下はBMW、ベンツ、アウディと続きます。
ぶっちぎり最下位はボルボの143。
身近になったとはいえ、輸入車は趣味のクルマ。
手間を掛けるかお金を掛けないとダメなんでしょうね。