ラスト今庄で、久しぶりに真と対戦。
1本目はぶっちぎられたけど、2本目対決はRX-8が勝利。
最後のスピンが無くても、ギリギリ勝ってるんじゃないかな。
しかし面白い結果です。
前半のハイスピード区間はRX-8が3秒くらい先行。
車重が重い分、トラクションが有るのかも。
後半のテクニカル区間は、その車重が災いし、トルクの有るGR86に追いつかれる。
ドライバーの差も有るけど、クルマの特性がよくわかる結果になりました。
やっぱりクルマって面白い。
ラスト今庄で、久しぶりに真と対戦。
1本目はぶっちぎられたけど、2本目対決はRX-8が勝利。
最後のスピンが無くても、ギリギリ勝ってるんじゃないかな。
しかし面白い結果です。
前半のハイスピード区間はRX-8が3秒くらい先行。
車重が重い分、トラクションが有るのかも。
後半のテクニカル区間は、その車重が災いし、トルクの有るGR86に追いつかれる。
ドライバーの差も有るけど、クルマの特性がよくわかる結果になりました。
やっぱりクルマって面白い。
今年の走り納めで、今庄も走り納め。
苦手のウエットで、しかもこのメンバーでの10位は、自分としては上出来です。
最後の今庄を思いっきり堪能しました。
114.3のホイールが使える安いリア駆動というだけで選んだRX-8。
今庄のフリー走行のおかげで、86と競えるレベルにまで持ってくることができました。
アップダウンの少ないコース形態もトルクの薄いRX-8に合っていました。
もう走れないのは残念ですが、感謝しかありません。
ありがとう今庄。平澤社長、お疲れ様でした。ありがとうございました。