A052ですが、234/45-17は97W、即ちエクストラロードタイヤでした。
標準タイヤと同じ負荷能力にしようとすると、空気圧は0.2キロ少なくても良くなります。
これって、使い方としてあってるのかな?
結局はドライバーの好みの問題なんでしょうが、どうせ違いなんて分からないし・・・。
A052ですが、234/45-17は97W、即ちエクストラロードタイヤでした。
標準タイヤと同じ負荷能力にしようとすると、空気圧は0.2キロ少なくても良くなります。
これって、使い方としてあってるのかな?
結局はドライバーの好みの問題なんでしょうが、どうせ違いなんて分からないし・・・。
禁断の果実か、普通の果物か?
71Rも悪くないと思っていますが、巷の評価を見る限り、使わない理由はありません。
17インチではβ02はサイズが無いので、235のあるA052にしました。
先週71Rで走ったら、5キロのコースを3分フラット。
本番前に減らせないので、今週は1本勝負です。
TCラリーでは必要無いといわれますが、やっぱりラリコンがいいですね。
特に夜だと赤LEDの視認性には捨てがたいものがあり、
なにより車速パルスのトリップはGPSより安心感があります。
ipadでは車速パルスの取り込みも出来るようですが、アンドロイド用は無いようです。
RC-nonoのファイナルタイムは、当然ですがアベとトリップの演算値が表示されます。
これが再スタート時間のカウントダウンになれば、TCラリーで便利なのですが・・・。
誰かROMの書き換えしてくれないかな。
リコールって、なんだか偉そうで嫌ですね。
ただで直してやる!みたいな・・・。
今日予約していたリコール作業にクルマを持って行ったのですが、
”お客様の予約は12日でしたので、本日は作業できません”
仕事の予定上12日の予約はあり得ないのですが、百歩譲って確認の電話とかしてこない?
どうせ暴発なんかしないだろうし、車検切れたら捨てるクルマなんですがね。
つい最近までは大丈夫だったのですが、これは旧車の宿命ですね。
張り替えると、10万円くらいするそうです。
サンルーフ付きなので、とりあえずウエザーストリップでごまかすしかないかな。