今度のレガシィは10年落ちのB4です。
歴代B4の中でも、最高傑作といえるクルマです。
ツーリングワゴンはテールのデザインがイマイチなんで、この型ならB4かと・・・。
GTスペックBには珍しい、ブラックレザーにマッキントッシュオーディオ。
これでまた出張が快適になります。
今度のレガシィは10年落ちのB4です。
歴代B4の中でも、最高傑作といえるクルマです。
ツーリングワゴンはテールのデザインがイマイチなんで、この型ならB4かと・・・。
GTスペックBには珍しい、ブラックレザーにマッキントッシュオーディオ。
これでまた出張が快適になります。
1500のインプレッサは下の子が乗ることになりました。
予算はあまりありませんが、次の愛車を探すことに。
もちろん中古車・・・。
第1候補はアウディS3。
1800ターボ・6速MT・4WDとくればスペックは完璧。
しかし外車2台では実用性に欠けるのでパス。
第2候補はアベンシスワゴン。
しかし右ハンドルで左ウインカーは生理的に無理なのでパス。
第3候補はカローラフィールダー。
しかし一家に3台もフィールダーがあるのは変なのでパス。
第4候補、やっぱり4WDは捨てがたい・・・。
国産車で4WDといえばスバル以外に選択肢は無し。
内装は安っぽいですが、基本性能の高さは唯一無二の存在です。
結局、またレガシィを買いました。
来週の納車が楽しみです。
今日写真を確認しましたが、やはり失敗。
視力に問題が有るのか、ピントが合わなくなってきました。
もっと失敗したのがコチラ。
最初の画角から間違えていて、月食終了の頃にはフレームアウト。
露出もピントも全く合っていません。
マニュアル撮影なんで、道具のせいにはできませんし・・・。
今日は何と言っても皆既月食。
月食の始まり頃は雲が多かったのですが、次第に少なくなっていきました。
写真撮影にも挑戦したのですが、明日、写り具合を確認します。
ピントが合わなかったり、露出が合わなかったり、残念な結果は間違いありません。
今日のところは我が家のネコバスでご勘弁を・・・。