ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

エア抜きできず

2019-06-01 20:10:59 | ブログ

アルトにありがちなスライド部の固着はなく、キャリパーの状態は良かったです。

しかし、ブリーダープラグが前後各1カ所緩みません。

絶対折れるパターンなので、完全なエア抜きは断念。

キャリパーごと、スペア探さないと。

 

ところでスーパー耐久24Hがスタートしています。

59号車も順調に周回を重ねていますね。

今年は優勝してほしいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事と似たようなことしてますね (ひらまつ)
2019-06-16 19:45:15
おひさしぶりでございます。
仕事で機械をバラして?趣味で車をバラしてたいへんですね。私は3月に胆嚢摘出手術をしてまして、ボチボチやってます。今は自宅サーバーの更新やっと初めて今日の仕事でやっとOSを立ち上げられました。ヤフオクでベアボーン状態のパソコンが出品されていたのがきっかけで、自宅サーバーの更新に手を付け始めました。仕事は毎日出社して、ぼぉーとしてます。時々会社の設備の三井精機マシニングセンタの電気系修理してます。30年の間あんまりメンテしてないので、やっとやっとで動いてます。
Unknown (tomo)
2019-06-17 08:30:30
本当に久しぶりですね。ボチボチでいいじゃないですか、仕事も遊びも。

コメントを投稿