6.5-15+35のホイールを使ってナックルの加工。
キャリパーの取付穴を長穴加工して、キャリパーを内側に移動。
ロアアーム固定ボルトは、ナットの厚みが半分まで削りました。
リアに手を出す気にならなかったので、中古で見つけたバッテリー移設キットの取付。
ついでにオイルエレメントを移動して、オイルクーラーも追加します。
プラグ、プラグケーブル、点火コイルは新品に交換しました。
6.5-15+35のホイールを使ってナックルの加工。
キャリパーの取付穴を長穴加工して、キャリパーを内側に移動。
ロアアーム固定ボルトは、ナットの厚みが半分まで削りました。
リアに手を出す気にならなかったので、中古で見つけたバッテリー移設キットの取付。
ついでにオイルエレメントを移動して、オイルクーラーも追加します。
プラグ、プラグケーブル、点火コイルは新品に交換しました。
FRでダートを走りたくなり、RX-8を購入。
前期のベースグレードは、酷使されていない割に価格は安いので最適!と思っていたのですが・・・。
16インチブレーキなら15インチのホイールを履けると思ったのが大間違いでした。
キャリパーは何とかなりそうですが、リアのアーム類が完全にアウト。
7J+35でもダメっぽい。
6.5J+30でいけるかどうかで、これ以上だとフェンダーと干渉しそう。
インプレッサのホイールを使う前提でしたが、早くも目論見が外れました。
前途多難の予感・・・。