会社の懇親会で、氷見の民宿に来ています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/6a/ce81b75ab635c98c493d2df8f1451278.jpg)
何度も来ていて、一度も出来なかった魚釣り。
今日は出来ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/54/9467af0b8e693cc989f81dd3ce97b17b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/a4/b80a8695a2ad53b05adbc4021e76ca8c.jpg)
チビッ子ですが、数釣り出来るので楽しかったです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/6a/ce81b75ab635c98c493d2df8f1451278.jpg)
何度も来ていて、一度も出来なかった魚釣り。
今日は出来ました。
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チビッ子ですが、数釣り出来るので楽しかったです。
雪が降る前に、とりあえず足だけ交換。
3kのバネは持っていなかったので、新品を購入。
違いの分からない男は、値段の安いRS★R。
アイバッハやスイフトの半分の値段で買えるんですから。
作業中に発見したんですが、リアナックルとロアアームの固定ボルトが伸びていました。
バカみたいな力で締めてしまったようです。
春まで折れませんように・・・。
注文していたスプリングが届きました。
昨シーズンはフロント4.2k、リア4.0kだったんですが、今シーズンはフロント3.2k、リア3.0kで行く予定。
ただ、ダート用ショックは減衰力が強くて、目一杯緩めても、まだ硬い気がします。
今年は、いつもより早めに買いました。
毎年2本ずつ新品を買っていますが、いつも悩むのが新品の投入時期。
昨シーズンは出し惜しみしてバリ山で残ったんで、今シーズンは初めから履こうかな。
ヤフーのニュースを眺めていると、いすゞのクルマを懐かしむ記事が。
当時のいすゞ車は良かったと、懐かしむコメントも多くありました。
私自身、初めて手にしたクルマが117クーペ。
量産型でしたが前期の丸目モデルで、ズラッと並んだメーター類は最高にカッコ良かったです。
バタバタという空冷のような音も独特で、信憑性はともかく、スピードメーターは振り切れました。
当時とすれば、速い部類のクルマだったと思います。
いい個体があれば、もう一度欲しいと思いますが、
昔美味しかった店に、久しぶりに行くと、そうでもなかったり・・・。
古き良きって、美化されているだけなのかな?