昨晩、軽く流しているとパワステポンプから異音がしてきました。
水温計を見ると105度くらいまで上がっていますし、どうやらオーバーヒートか。
すぐに打つ手も無いので、とりあえずパワステホースをレガシィの物と入れ替え。
気休めかもしれませんが、フィンが有る分冷えてくれることを期待します。
ラジエーターも、そろそろGDB用を用意しないと危ないかな?
昨晩、軽く流しているとパワステポンプから異音がしてきました。
水温計を見ると105度くらいまで上がっていますし、どうやらオーバーヒートか。
すぐに打つ手も無いので、とりあえずパワステホースをレガシィの物と入れ替え。
気休めかもしれませんが、フィンが有る分冷えてくれることを期待します。
ラジエーターも、そろそろGDB用を用意しないと危ないかな?
遺伝子と言えば、2世ドライバーは速い。
WRCアカデミーの選考を出来レースと見る向きもありますが、実際彼らは速いです。
遺伝子よりも、環境の影響の方が大きい様な気もしますが。
先日あったダートラですが、今年免許を取ったばかりの18歳がまあ速い。
2分程のコースですが、元全日本ランカーの親父の2.5秒落ちで走りました。
これでダートラ2戦目ですから驚きです。
小さい頃からクルマが好きで、ダートラや冬山にも一緒に来ていましたから、
絶対的なスピード感覚が普通の人と違うのでしょう。
今度オープンで一緒に出てみようかな?
でも、負けそうだから止めとこ。
我が家の犬専用車が、少々手狭になってきました。
と言っても、当分買い換える予定は無いので、これ以上大きくならないで。
社会人になった娘のクルマが本日納車。
手前のブルーが私の愛車で、奥のシルバーが娘の愛車。
2リッターNAの4WDですが、限定車なのでパッと見はWRX。
自分で好きなクルマを選んだ結果がコレですから、血は争えない?
GD系より質感も向上してますし、実用トルク充分なエンジンで走りも悪くないです。
さすがは隠れた名機、EJ20-SOヘッド。
DOヘッドより扱いやすいエンジン特性はATとの相性バッチリで、良いクルマだと思います。
6個生まれた卵ですが、孵化したのは2個。
しかし、孵化した2羽も育たないで死んでしまいました。
何年も使っている巣だったので思い切って撤去したところ、新しい巣作りを始めました。
携帯電話を構える私を警戒しながらも、必死に作業しています。
今度生まれる子供達は、元気に巣立って欲しいです。