フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

Ciel (カフェ シエル)

2009年04月12日 | スィーツ・紅茶・パン


湯治の合間、カフェでゆったり、のんびり本を読んだり
主人は仕事しながら・・・過ごしました。

黒川温泉のすぐ近くなので、
看板が出ているのですぐにわかると思いますが
すごい坂道を登ります(^^;)






店内は、木とピンク色を基調にされていて
落ち着く空間です。


ケーキも美味しそうです。



紅茶だけ注文したら、一口サイズのロールケーキをサービスで付けて下さいました。
ちょっとした気持ちが嬉しいです 
そして、その美味しさにも感動しました。
きっと、どのも美味しいのでしょうね。



私は、ジンジャーピーチを2日連続頂きました。

リパブリックの紅茶は初めてでしたが
美味しかったです。






ランチタイムは11時~15時
ピザやそば粉のクレープなどありました。
次回はゆっくりランチもいいかと思います。

-----------------------------------------------
カフェ・シエル
営業時間 10:00~18:00
定休:木曜日
Tel:0967440205
住所:阿蘇郡南小国町万願寺7008 黒川温泉






最新の画像もっと見る