フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

スルスル飲めちゃいます

2009年06月15日 | ワイン




先月にhanakoにマヴィのワインがとりあげられていました。
東京店店長ソムリエ野口さんが取材されていました。

記事より引用

オーガニックワインは、合成農薬を3年以上使わず遺伝子組み換え葡萄を使わず
自然なワイン。

美味しく造ることも保存も難しいので、
本当に美味しいワインはまだ少ない。
マヴィは美味しいものだけ厳選しています。

何より喉の通りが最高!
喉は敏感な器官ですが、いいワインは喉のつかえがないんです。
さらにその力を実感するのは飲んだ翌日「体の軽さ」に驚くはずです。


--------------------------------------------------------------

本当に、記事の通りです。
写真もとってもキレイで、さすがHanakoですね^^

最新の画像もっと見る