フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

JEAN-PAUL HEVIN のマカロン最高

2006年06月10日 | スィーツ・紅茶・パン
岩田屋の地下2階にあるジャンポールエバンでマカロンとチョコレートを購入。

主人の取引先への贈答品購入に便乗
マカロン

先日行った表参道ヒルズにもあったのですが
今回はじめての来店

その後。7階のレストラン街(香港蒸籠)でランチバイキング
たろこ姫さんのblogで紹介されていてとてもきになっていたので

今回初めてランチしてみました。
小食な私には???量が多くて食べ切れませんでした

点心をワゴンで運んできてくれて、次から次にという感じで
大満足でした。
カジュアルな中華レストランでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろこ姫)
2006-06-12 21:13:15
うわぁー、私のブログを見て!なんて

書いていただいて嬉しいです。

でも、エビしゅうまいとか美味しかったでしょ??

私が友達につられて、

限界を2回超えたのがわかってもらえたのではないでしょうか・・・・

ほっそい体なのに、大食いの友達をもつと

苦労しますね・・・・

ふっとい体なのに、普通の食欲の私は大変です。



それと、佐藤錦ピッカピカしてましたねぇー

主婦はとても手がでないので

いただけたら舞い上がっちゃいますよ~

取引先さんにも確実に喜んでいただけるとおもいますよー
返信する
中華バイキング (たろこ姫さんへ)
2006-06-12 22:14:03
そう!量がすごくて・・・

胃袋が何個もあったら食べ貯めできるのにぃって思いました。

点心がかなりお勧めですね。



佐藤錦、生まれて初めて食べましたよ。

自分で買うものではないですね。

あくまでも頂き物だと嬉しいって感じですよー。



返信する