フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

カレー&ハンバーグのお店「ヤマト」

2008年01月27日 | 外食日記
那珂川町にある、ヤマトへ行った。

カレーもハンバーグも大好物

家庭料理の代表でもあり、子供が大好きな食べ物ですよね。





メニューはカレーとハンバーグだけだったと思います。
初めて連れてきてもらったお店なのですが・・・

外観を見た瞬間 

でも、店内に入ると沢山の常連風のお客さんがいて・・・
実は人気店だったのです!

ハンバーグもやわらかくて
鉄板がジュウジュウ焼けていて最高でした 

カレーも学校給食のような懐かしいカレーでした。



最新の画像もっと見る