フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

クロックムッシュ

2009年04月12日 | お家ごはん&お酒


マヴィ福岡店のEさんが作ってくれた
クロックムッシュが忘れられなくて

自宅で再現してみました。
Eさんはコンランショップで販売されてる
CLOERブレッドロールベーカーで作ってくれたので
本格的で、「絶品クロックムッシュ」(勝手に命名)と呼んでいます(笑)

このクロックムッシュを食べながらのロゼワインのマリアージュが最高です。

日曜日の昼下がりに、この組み合わせを楽しめるといいですよね~


私は、トースターで、アルミホイルで全体を包んで15分位温めて作りました。

焼き上がりはCLOERブレッドロールベーカーに、かないませんが・・・
美味しくできました。







最新の画像もっと見る