フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

パリ2日目  Les cocottes レ・ココット

2009年02月11日 | パリ
当分、パリ日記が続きそうです
記憶をたどりながら更新しますね^^

メトロで帰っていると、
1駅目で、みんなが降りて、私達だけ取り残された 

単純な私は「わぁ~い!座れるう~」と思って座ってました。

すると・・・・

親切なフランス人男性が、言葉は通じないけど
何かのトラブルで電車がストップしているようなことを
教えてくれました(^^;)

知らないで、そのまま座っているところでした 

せっかく帰りもメトロで帰られると張り切っていたのに
残念でした。


ホテルへ荷物を置いて、
Les cocottes (レ・ココット)で夕食


スタイリッシュな店内





ストウブの可愛いお鍋で出されるお料理はどれも美味しくて
大満足 


パンプキンスープ




シーザーサラダ



接客も感じよくて 

どれも美味しくて、絶対ハズレなしのお店です。
ここも前日同様、地元のお客様で満席でした。

帰る頃には立ち飲みのお客さんでごった返してました 





最新の画像もっと見る