フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

サラリムナム

2008年07月14日 | 外食日記
今日は、主人とお友達3人でサラリムナムでタイ料理を食べた^^

ちょっと夏ばて気味なのでスタミナをつけたくて 

今回はいつもとは違ったメニューも注文してみました。
トウモロコシの天ぷら風^^
甘くて美味しかったです。

今日も満席で賑わっていました。




画像はないけれど・・・

空芯菜の炒め物

タイ風さつまあげ

これだけは絶対絶対注文します!
何度か、品切れしていたことがあったので・・・

電話予約の際に「さつまあげも!」と予約するほどです。

ていうか・・・品切れの時は、
「私のさつまあげ、誰が食べたのよ~~」と
ドラマ:正義の味方の山田優ちゃん並に怒り狂います(笑)

あんな可愛くないけど・・・
食べ物の恨みは怖い(笑)

それにしてもあのドラマ面白いですね^^


サラリムナムでは、テイクアウトも可能で、
結構、利用される方が多いそうです。
体調不良で、外食は出来ないけど~
栄養のあるもの摂りたい時なんか私も何度か利用させて頂きましたが、
ほんといいですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ばてしていませんか? (aya)
2008-07-14 19:37:31
そちらは毎日暑いようで・・・体に気をつけてくださいね!
今年は暑さが他人事のようで、福岡のお友達には申し訳ないんですが・・・夏バテしない=夏痩せも期待できない・・・やば~いことになりそうな私の体重・・・

エスニックなお料理大好き!です。
返信する
Unknown (きぃ)
2008-07-14 22:01:00
昨日はありがとう♪サラリムナム、すごく美味しかった~☆さすが、Mana夫妻の行きつけ♡おごちそうさまでした。ご主人によろしくね☆
返信する