フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

試食会~

2009年03月11日 | ラーメン・うどん・蕎麦屋さん


今日は、主人の新規事業である
久留米ラーメン店の試食会でした。

「すっぴん味」のラーメンは名前の通り
余計なものは何も加えていない

豚の骨から出てくるコラーゲンがたっぷりで
純粋な豚骨スープです。

なので、冷めたら、スープがコラーゲンゼリーに変わります。
500円前後で提供予定なのですが
美容と食事を同時にと思えば・・・
かなりのお得感が(笑)

しかも、油分を添加していないので
低カロリーであっさりしていて
やみつきになるラーメンです。


最近はオーガニックワインにはまっている私ならではの意見ですが

作り手の思いや性格が反映されると思います。
このラーメンを作られてる一木氏は、
とても繊細で几帳面な方です。
仕事もキレイで厨房はいつもピカピカです。




から揚げも、すごーーく美味しかったです。


ちなみに私は、皿洗いと配膳係りでした^^
ランチタイムには、行列が出来てしまいました

みなさんの貴重なアンケートを主人は、読み返しながら
4月のお店のオープンに向けて熱くなっています。

代金に見合った商品とサービス
本当にご満足して頂き、リピーターになっていただける店作りを目指しています。

がんばります  






最新の画像もっと見る