フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

Taormina(タオルミナ)

2010年02月07日 | Hawaii
ハレクラニから徒歩3分

ワイキキビーチウォーク内にある、タオルミナ(イタリアン)

ハワイでイタリアン?ってピンときませんが(・・;)
かなり、美味しくて二夜連続入ってしまった位です。

ワイキキのお洒落なエリアにあり、
インテリアから接客、メニューすべて合格です。
日本企業が経営されているのだとか



オープンキッチン風で、厨房の活気が伝わります。
エグゼクティブシェフの芝田義史氏
シチリアで修行されたそうです。



仔牛のチーズカツレツは人気メニューなので注文
あまりの大きさに驚きましたが
ぺろりと食べてしまいました。




アンティパスト4種の盛り合わせ 18$
これは日本人好みの味付けで、おススメの一品です。
嬉しいことに色々な中から4種選べます。




嬉しいことに、ドレスコードも特にはなく、
ビーチに近いのでビーサンでもOKとのことでした。



最新の画像もっと見る