フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

Hawaii5日目

2010年02月07日 | Hawaii
4泊のハレクラニを後にし・・・
残り3泊は初めてのカハラへ



ワイキキビーチとは違って、ほんとに静か・・・
海がキレイ

ダイヤモンドヘッドとココヘッドに囲まれた白砂の入り江にある
カハラ・マンダリンは安らぎを与えてくれます。



カバナ・シーサイド・グリルにて

Hawaii地ビールのロングボードを飲みながら
この景色を眺めているだけで時間が過ぎていきます。
なーんにも考えない幸せ。



そして、名物、カハラ・バーガーをがっつり頂きました。
あ~お腹いっぱい・・・

Hawaiiって(・・;)
とにかく量が多い~

大抵は2人で1人分ってことですね。



ホテルの敷地内でイルカのショーをやっていました。
希望すればイルカと泳げるアトラクションもありましたよ。

主人に、イルカに乗ってみたいね~と話していて
主人も乗り気でしたが・・・


イルカに乗った中年・・・になっちゃうよね~と
2人で大うけしてしまいました(笑)



ベッドは、お気に入りのシーリーです。
やわらかくて、身体が包み込まれるような沈み方でとろけます 



ホテルへ到着時に、頂いたレイです。

最新の画像もっと見る