フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

9日間のHawaii

2010年01月27日 | Hawaii
帰国しました~

今、成田空港ラウンジです。

11年ぶりのHawaiiは、ゆっくり大人のハワイを楽しめました。

行きの飛行機ではしっかり睡眠を取って
機内食は食べないほうが良いらしいけど食べちゃいました。

なるべく遅い便を選ぶべし→私は21時をあえて選ばず
22時発にしました(*^o^*)
ハワイに到着する時間が遅いほうが早く夜を迎えるから
時差ぼけの調整がしやすいらしいです。
(ハワイ便では珍しくシェルフラットのシートだったから♪よかった)

初日に寝てしまうとドンドン悪循環で満喫できなくなっちゃうからね☆

帰国便は、9時間のフライトです。
長いようですが、映画を3本見てあっという間に到着しました。

今、成田ラウンジで福岡行きの便待ちですが
主人は、「ハワイは深夜だよ(=_=)眠い」と言っておりまする(笑)

ダメダメ・・・脳を騙さなきゃ(>_<)
まだ18時よ~(笑)

主人のお陰でこんなに幸せなHawaii旅行が出来ました。
ありがとうございます(*^o^*)


詳細は、またUPしますね~

最新の画像もっと見る