フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

Hawaii3日目

2010年01月27日 | Hawaii

2泊目になると、さすがに和食党の私は・・・(゜_゜)
朝から和定食をオーダー



オーキッズの和定食もなかなか美味しいですよ。
お味噌汁はちょっとぬるいですけど(>_<)
ご飯はテンコ盛り(笑)

ハレクラニらしくない朝食でーす 

海外に来ていつも思うのですが
和食が大好き  
(だったら海外に行かなければいいのにって思われますよね)




午後から、ロイヤルハワイアンセンターや、ワイキキの街を散策
アウトリガーホテル(ウェスティン)のビーチでお茶^^
(私はビール)



主人はクラシカルなアウトリガーをすっごく気に入っていました。






ハウス・ウィズアウト・ア・キーで毎日行われる
ハワイアンミュージックやフラ

夕暮れ時をここで過ごすのが最高に幸せ^^
爽やかな朝も好きですが・・・
ハレクラニの夕暮れ時は格別(*^o^*)

カノエ・ミラーさんは、「大人のハワイ」の表紙で知りましたが
とっても素敵な女性で笑顔もフラも魅惑的です。
ミスワイキキだったとか?





お部屋に戻ると・・・
ベッドに、メッセージとプレゼントが・・・



ハレクラニ最高~(~o~)



最新の画像もっと見る