フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

警固神社 浴衣茶会

2008年07月12日 | 茶道
朝から警固神社で青年部博多支部のお茶会がありました。


山笠の追い山馴らし?
これぞ博多の男 

かっこいいではありませんか

思わずシャッターを押してしまいました。

ふんどし姿に、ドキドキ
直視できませんでした~









お菓子も涼しくてさっぱりしていて美味しかったです。
山笠にちなんだお菓子でした。



お花



お釜・風炉・煙草盆



とってもお若いお正客でしたが、バッチリでした^^



お茶碗・お茶杓・お棗



山笠らしい、可愛いお茶碗でしょう^^

最新の画像もっと見る