フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

十和子さんのアイライナー

2007年05月08日 | 美容と健康
 先日、NHK総合『食彩浪漫』 ...
NHK総合『スタジオパークからこんにちは』に出演された君島十和子さんのDVDをやっと観ることができた。

 全身、真っ白なお洋服に身を包まれていて、お肌も真っ白・・・

特に気になったのがアイライン?
お目目がキラキラしていて・・・

後日、表参道の十和子さんのサロンに問い合わせてみると
「アーバンディケー」というブランドのもの。
ソニプラ系のショップで2,625円で販売されているそうですよ。

もちろん、十和子さんのサロンでも取扱いがあるそうです。

十分お綺麗なのに、美への「ど根性」はすごいですよね。



 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ましたよ~ (たろこ姫)
2007-05-08 11:26:24
こんにちは、昨日からいい天気がつづいていて
お洗濯日和ですね~
私もチャンネルカチャカチャしてて後半だけですが
十和子さん見ましたよ~
目元がキラキラしてましたよねー
まなさん見てるのかなぁ?と思っていました。
まなさんも真っ白で肌がめちゃめちゃ綺麗でうらやましいです
返信する
キラキラ (たろこ姫さんへ)
2007-05-09 22:40:50
 マイブームになりそうです(笑)
私、素肌は決して白肌ではないんです

だからこそ!美肌を目指して頑張っているんですよ~!!!

今度メイクして遊びましょう


返信する