フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

広島お好み焼 カープ

2006年05月24日 | 外食日記
広島焼き

今日は、広島へ遊びにきました、
お好み村にある「カープ」で食事しました。




広島といえば、広島風お好み焼きですよね

キャベツと葱の量に毎回驚きます。
中にイカ天を入れてもらいました。

博多のラーメンもいいけど、広島のお好み焼きも最高です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも食べたい (千千石)
2006-05-25 18:07:02
まなさんのブログに載ってる食べ物の画像が全て素敵で、美味しいそうです。このお好み焼きは大阪で一度食べたことがあって、さっぱりして、とっても美味しかったです。懐かしいなあ~
返信する
お詳しいですね♪ (千千石さん←まな)
2006-05-25 18:16:36
こんにちわ。

千千石さんは、日本食をはじめ、様々なことお詳しいですね。



千千石さんがおっしゃられるように、

広島焼きは、キャベツが沢山入っていて、

あっさりしてますよね。



お家で作られることありますか?
返信する