「足の爪切り屋」フットケアしろくま+α 爪切りぶろぐ

足の爪切り屋として、日々かかわっている足や爪に関することを書いてゆきます。

「足をよい状態に保つために 足にあった靴を履いていただく」この流れ 大切です

2013-10-22 | フットケア
自分の足に合う靴を選んでくれる靴屋さん☆「F&L シカゴ」さん が、
新しいパンフレットを届けてくれました。
いつもお忙しい中 ありがとうございます 

秋冬物の靴がお店に並んだようです。履きやすそうな ブーツ もあります。

私が考えるフットケア・・・ フットケアをして足がよい状態になったら、
その足をよい状態を保つために、足にあった靴を履いていただく この流れ 大切です  

自分で靴を選ぶと足に合わない靴を買ってまた足を痛めてしまうことがあります。
どうか、専門の方に相談して 自分の足に合う靴を知って、履いていただきたいと思います。



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿