抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

計画的に計画

2010年01月29日 17時18分17秒 | 講習会
月末の事務処理と同時に、今月末に控えている
キッズリーダー養成講習会のために資料作り。

今回で3回目の講義なんで、準備も慣れたもの?
って昨年必死で作成したオリジナルファイルとほとんど変わらず・・・
挿絵で入れてる写真だけは最新のものに交換!!

今回は、ロジカル・コミュニケーションに時間を割いていこうと思ってま~す。
しっかり時間配分も計画したけど・・・うまくいくかな~~。



参加者の皆さん、黙って聞いてるだけでは帰れませんよ~!


な~んて、分かりやすい、ためになる講義ができるように頑張ります!



実技は若い衆に任せてますんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールは偶然の産物ではない | トップ | U-11育成リーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿