抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

癒しの温泉

2009年11月27日 09時22分24秒 | サッカー以外
先日、大人のフットサルで痛めたモモ裏。
肉離れの習慣のある箇所なので時々悲鳴が・・・。

昨日のフットサルスクールでもチビッコ達にバレないように、足をかばいながらのミニゲーム。

結構痛い・・・。

さすがに高学年とは普通には出来ず・・・。





スクールの後、掛JのHISAから温泉へのお誘い?っていうか押しかけて、
つま恋森林乃湯へ。



HISA他、掛Jコーチ2人も一緒に温泉つかって、サウナ入ってサッカー談義。
いろんな話が出来て、とっても刺激になりました。
3人ともありがとうございま~す。

ちょっと遠かったけど、ぐっすり眠れ
なんと足の痛みも消えた。

言いこと尽くめで、わざわざ行った甲斐がありました。



そういえば、今回集合場所が掛J事務所
はじめてお邪魔しましたが、なかなかキレイで立派な事務所。
HISAを待つ間、I社長ともお話しました。
「サッカーを仕事に」と頑張ってきた社長のお話は参考になります。

次は社長も一緒に温泉行こうかな~。


小さくてもいいので、早く事務所は欲しいなぁ~。

どこかありませんか~??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥退治 | トップ | いよいよ明日、ジュビロマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿