抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

原石いっぱい

2011年11月23日 22時33分29秒 | 試合
今日は祝日、勤労感謝の日。
仕事としてサッカーできることに感謝して審判に精を出しました。

天竜東U-9リーグ戦1日目開催!!

3年生はなかなか試合の機会も少ないので、こども達も張り切って戦ってくれた。
結果は1勝1敗。2試合とも得点できたので、楽しくも反省も出来て成長には良かったんじゃないかな。
まだまだこれから長~いサッカー人生。ちょっとずつ成長して楽しんでこう!!


会場には数チームが集まったが、どのチームにも個人技に優れた選手がいたね~。
ドリブラーにパサー、足裏バリバリのフットサラーなんかもいて、見ていて楽しかったな~。
まさに金の卵?、ダイヤの原石?!

この原石たちが余計な手が加えられず、輝いてくれることを期待します。
ユース年代まではデコボコのある原石のままでもいいんじゃないかな。
結構、早いこと磨かれてしまって小学校時代に輝きが薄れてしまう子も少なくないからね。


な~んてうちの選手達の輝きが消えないようにしないといけないね。


まずはとことんFootballを楽しむこと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣勝負で成長する | トップ | 久々にやりま~す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿