抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

王様?!

2005年09月27日 22時51分15秒 | サッカー以外

これ、なんだか分かります?

ここ2,3日、台所付近がガスくさい。冷蔵庫の麦茶までニオっている。
その正体は、ズバリ、
ドリアン!
そう、『果物の王様』と呼ばれる、
ドリアン!!
初めて食べました。とにかくすごいニオイです。
食感は栗に近いかな。でも、そんなことどうでも良いと思うほどのニオイです。

王様ってぐらいだから、さぞ旨いモノだと思ったのに・・・。
個人的には王様って称号は、取っ払いたい。

やっぱり、王様は旨くなきゃ!   ・・・・横浜でもガンバレ!キングKAZU!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!2次リーグ進出!! | トップ | ついにM1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿