抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

U6交流試合

2015年02月28日 20時39分58秒 | 試合
2/28土曜日
ゆめりあフットサルコートにてU6交流試合を開催しました。
浜松のエンカントFCさん、菊川の絆FCさんとスクール園児希望者で試合を行いました!!

初の対外試合でテンションMAXのこども達!
13:00~15:30過ぎまで終始楽しそうにボール蹴ってました。
観ているこちらも楽しかった~。
みんなありがと~!!


この日だけでも大きく成長を遂げたこども達の吸収力には脱帽です。
審判らしきものもやらせてもらって、相手チームのこども達がどんどん変化していくのも感じて、こちらも楽しかった~。

ホントにこども達の可能性は無限大。

最後に自慢気に得点したことを報告してくれたK君、今日も目立ってたよ。ww
これからも、みんなで楽しんでいこうぜ!!

試合のセッティングしてくれたエンカントFC平山くん、本当にありがとうございました!相手をしてくれた絆FCさんもまたお手合わせして下さい!

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもらしく | トップ | サッカー好き集まれ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿