抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

家族でフットサル

2010年10月23日 23時23分21秒 | イベント
久々にブログ書くなぁ~。

一度サボると書くのオックウになるよね。


でも頑張るかっ!!




午前中はこれまた久々にFCトレ。
3年生担当が不在のため代打。

目指せ、川藤!!代打の神様!!(笑)



3年生はじめる時に少し前向きな話をしたら、ゲームの合間も一生懸命ボール蹴ってトレーニング。
良く出来た子達だ。

ゲームも勝ち負けにこだわり、良いゲームできました。
一番トレーニングしていないのはオレ様だった・・・。



夜は、ファミリーフットサル
ゆめりあフットサルコートに約60名の会員家族が集まり和気藹々の中に真剣なプレーを織り交ぜ、楽しい時を共有しました。


今日は参加賞も用意できて喜んでもらえたかな??


次はもっとお母さんにも参加してほしいなぁ~。
参加賞もそれに向けて考えておかなきゃっ!!



明日は、エコパスタジアムでアディダス・サッカークリニックへ選手の引率。
またエコパです。な~んか、ありがたみはないね。



でも指導は、名波氏
2Shot写真でものっけられるよう、頑張ろう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地 | トップ | 正しいキャッチボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿