抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

トレーニングマッチ

2013年08月01日 18時21分59秒 | 試合
今日から8月。
通常スクールは暑いのでしばらくお休み。
これからは、午前中の特別スクールとジュニアユースのTRに注力です!

早速、派遣先のFC磐田APEXの練習へ。
昨日突然TMになると聞かされ、若干のプラン変更。
45分間トレーニングして試合に臨みました。

レゾン袋井さんと25分4本。

最初の1,2本は集中もでき、良いプレーが多かったが、3本目から徐々に集中力の低下。
初めは小雨だったが、いつの間にか暑くなり、体力も低下・・・。


やっぱりトレーニングマッチでも前後半でキッチリやったほうが良いね。
チーム代表者とも話をして、これからは改善していこうと思います。


明日は特別スクール。また新たな気づきがあるだろうな。


では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選会 | トップ | U10サッカークリニック最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿