抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

静岡遠征

2014年08月04日 16時06分39秒 | 試合
一昨日、昨日で静岡遠征へ行ってきました。
静岡横内SSSさんの招待大会に参加。
河川敷のグランド4面に24チームと盛大な大会でした。


1日目の予選リーグは2勝1分、初戦は緊張から硬くなる選手が多くドロー、2試合目からやっと普段通りのプレーが出来て2連勝。こどもらしいって感じ。ww
2日目の1位リーグでは、県大会常連チームやトレセンチームなど普段なかなか対戦出来ないチームと良い経験が出来ました。ここでは、個人個人で頑張りをみせたものの現状での力の差を感じました。
ボールを扱う技術、相手との駆け引き、予測、これからもっともっと向上させていかないといけないね。

でも、こういった経験が出来たことは本当にありがたいことです。現在5年生担当の私としては、来年も是非お願いします、ってところです。ww
まだまだ夏休みにはいろんな経験が出来そうです。

様々な経験から秋以降の戦いが楽しみですね。
暑さに負けず、頑張ろう!!

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段の成果 | トップ | U10交流試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿