抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

なでしこひろば開催~!

2014年04月06日 22時35分12秒 | イベント

第3回となる『JFAなでしこひろばin磐田』を開催しました!
今回は静岡産業大ボニータの協力を得まして、プレナスチャレンジリーグの前座イベントとして開催しました!!
そのおかげで、いつもよりも参加者も多く、選手達も手伝ってくれて楽しいイベントになりました。


サッカー教室の後には、エスコートキッズも体験させてもらいました。
先発選手達と手をつなぎ入場し、良い経験になり、将来の夢も大きく膨らんだのではないでしょうか?


みんなホントにいい笑顔。
これからも、この笑顔を忘れずにサッカーを楽しもう!!

今月はもう1回開催します!
4/20日曜日、こちらはいつも通りのフットサル教室。またまたゆる~く、楽しくいきましょう!!ww

どしどし申込みください!

静岡産業大ボニータとのコラボも、まだまだやっていきます。
選手、スタッフの皆さん、今日はホントにありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に濡れて | トップ | リーグ戦開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿