抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

いろいろと勉強

2012年04月26日 18時22分32秒 | クラブ運営
昨日のフットサル広場。
いまいち自分の仕切りが上手くない。

大人を相手に仕切るってのが、どうも苦手・・・。
上手くモチベーションをあげられないね。


今年度から『みんなのフットサル広場』ということでカテゴリも拡げて、
たくさんの人に集まってもらおうと思ってます。

また、totoスポーツ振興くじ助成を受けての開催でもっと楽しいものにしようと思ってます。


まずは自分も勉強。

今度、どこかの個サルにでも参加してみよう!


自分がサービス受けてみて分かることはたくさんあるだろうからね。

それにしてもこれからチラシ作成やなんだかんだ忙しくなるな。

ココロを整えて、落ち着いてやってこ!



もちろん指導の勉強も忘れずに。



では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雰囲気 | トップ | 集中~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿