抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

たまには一般的な休日を

2009年09月26日 21時29分37秒 | サッカー以外
今日、明日とクラブのホーム見付地区は
裸祭』という大祭のため練習も試合もお休み。
こども達はみんな祭を楽しんでいることでしょう。

住んでるところが若干違う私はというと・・・。

家族と一緒にフツーの休日を楽しみました。


娘との約束2つを果たすため、
まずは朝からホットケーキ作り。
何十年ぶりでしょう?
こどもの頃は好きで良くやってたけどなぁ~。

午後からは、家族みんなでカラオケに♪

まぁ、キライなほうじゃないんでみんなで

最近は女の子アニメにどっぷり浸かってる娘がアニソンを歌いまくり、
ちょっと音楽の成績が良くなった息子が声張り上げて熱唱し、
なかなかの盛り上がり


娘も
「また行こうねっ!



たまにはサッカー忘れてこんなんもいいか?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールがあると・・・ | トップ | たまにはプレーしないと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿