抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

1,000円観戦!

2010年09月17日 22時01分09秒 | 委員会
今日は磐田サッカー協会の役員会。
会場はヤマハスタジアム内。

明日のFC東京戦の準備に慌しい感じでした。

このところ勝ってますからね。
ジュビロにも期待しましょう!!


そんな役員会でも話題になったので告知!


叫べ!唄え!掴め!~みんなの力で国立へ~ってことで
9/29(水)ナビスコ杯準決勝vs川崎F

この試合、バックスタンドはなんと1,000円

詳しくは、こちらで。



2003年以来のベスト4で思い切った施策をしてきました。



この日、U-15のフットサルスクールあるんだよな~。
大人のフットサル広場もあるし・・・。

どうしようかなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | 素直に楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿