抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

小さな訪問者

2011年05月11日 17時13分17秒 | クラブ運営
それにしても良く降るな~。
季節外れの台風の接近。
台風1号がやってくるなんて、あんまり聞いたことないな。

おかげで、フットサルスクールも大人のフットサル広場も中止。

GWから運動量が少なく・・・、ボールも蹴ってない・・・。
ストレス溜り気味です。


気持ちも入れ替えて、一人さびしく事務処理真っ最中の頃。
入り口の窓を下から覗き込む子供が。
「誰かいるよ。」


そりゃいるわ。ww



うちのFC4年生2人がやってきた。
クラブの子供は初めてだな。

今週土曜日のU-10ポカリスエット育成リーグの案内をもらいに来た。
先週の土曜日の練習に配布するつもりだったが、雨で中止に。
5年生の試合もあったので配布出来ず終いだった。

メールで試合時間などを伝えたが、案内が欲しいらしい。


2人は同じクラスや家を知ってる子などの分を持って行き。
「それじゃ、配達行ってくる!」
と雨の中、元気に帰っていった。

お菓子でもあれば良かったか。

次来るときまでに用意しとこ。



こうして子供達が来てくれると、こちらも楽しいね。



試合の案内が必要な方は、事務所までお越しください。
明日は、体育館でのフットサルスクールなんで中止はありません。
14:30頃からは閉めてしまいますので、ご了承ください。


子供達も気軽に寄って良いからね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の目で確かめる | トップ | 明日はトレセン行ってきます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿